So-net無料ブログ作成
検索選択

洋服代っておいくら?? [婚活日記]

同年代の男性って、どれくらい洋服にお金かけてるのか気になったのでぐぐってみました
結果として
年間5000円の人もいれば200万の人もいるような感じでした
かける人はかける、かけない人はかけないって感じですね〜

自分は20年前からPaul Smithオンリーなので、1回の買い物で、お金はかかりますが何年も着ます

去年はダイエットして体系が変わったので100万以上使いました
婚活中なのでオシャレなの欲しかったですしね
今年は。。。0円です(^_^;)
自分の年収ですと100万は異常なので、何年かは去年買ったので凌ごうかと思います

体系維持しないと。。。

そういえば [婚活日記]

そういえば先週の金曜にB子さんと会いました
D子さんの1日前に会ってますね
年取るともの覚えが(^_^;)

銀座の小洒落たレストランで会ったのですが
B子さんは凄く喜んでくれました
店を選んだ甲斐がありました

性格いいし働き者だし結婚したら幸せになるなと再認識しました
。。。が太ってるんですよね〜
デブってわけではないのですが。。。

それさえクリアすれば直ぐにでも付き合いたいです
自分が昔太ってたので、どーしても譲れないとこなんです
困ったな。。。

はやっ [婚活日記]

先週の日曜に久々に婚活友達と街コンに行きました
2人1組で3店舗回る形式のです

どちらかというと婚活友達に合うのが楽しみでした
久々でしたので。。。戦友って感じです

何人かとLINE交換しましたが、仲良くなったのは医療系の方(以下D子さん)1人だけです
だけとは失礼ですね(^_^;)

D子さんはディズニーランドが好きみたいで、早々に約束したのですが、いきなりディズニーもキツいのでまずは飲みに行く約束しました

店も予約してくれて早く会いたがってたので、カナリ脈ありかなと思ったのですが。。。
結果として失敗。。。LINE返ってこないです(>_<)

出会って6日。。。終わるのはやっ

断られた原因は。。。顔かなあ。。。盛り上がってたように感じたのですが

ダメでした。。。 [婚活日記]

先週の土曜にA子さんと一緒に公園に行きました。
会うのは3度目で、1回目はカフェで会話し2回目は食事をしました。
2回目は良い感じで食事が終わった後に手に触られましたので
手を繋いで欲しいの挨拶かなと思い、手を繋いで歩きました。
1回目2回目ともに話ははずみました。

なので凄く期待をしていたのですが、結果としては失敗
8時間くらい一緒にいたので性格も解ってきました。
・凄く真面目で融通がきかない(冗談が通用しない)
・過去付き合ってた女性について尋問のように聞いてくる
・手を握ったりするコミュニケーションが嫌い(2回目の時は自分の勘違いorz)
etc

結論として
30年以上、彼氏を作らなかったのではなく、作れなかった
ですね

デートから数日後にA子さんから
また会いたい
LINEがきたので会う方向で返しましたが返事がきません

今回は上手くいくと思ってたのですが。。。
結婚の道は遠いです。

今週はB子さん、来週はC子さんと会いますが
どうなることやら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

仲良くして貰っている女性 [婚活日記]

現在仲良くしている女性ですが

・A子さん(30代前半)
 男性と付き合ったことがなく、純粋な感じ
 顔・スタイル・性格すべてが普通である意味理想的かも
→終わりました(>_<)
・B子さん(30代前半)  小さい頃に両親が離婚し、貧乏な家庭で育ったらしい  平日休みで仕事が大好きなので、会える機会は少ない  非常にしっかりしているので奥さんにするには理想的かも ・C子さん(40代前半)  自分と年が変わらないのと趣味が一緒で話は非常に合う  非常に高学歴で現在も大学院に通い勉強している  奥さんにするには。。。ちょっと考えてしまう

・D子さん(30代中盤)
 医療系に勤務してて家が自分と同じ沿線にある
 街コンで知り合って頻繁にLINEが来たので脈ありかなと思ったが1度目の飲みで音信不通。。。

・E子さん
街コンで知り合ったキレイな方です。
ダメもとで誘ったらOKでした♪

・F子さん
E子さんと同じ街コンで知り合いました。
下町気質で話しやすい感じです。

やっと軌道にのってきました [婚活日記]

婚活が軌道にのってきました。
上手くいかない時ってブログも書く気うせますね。。。

前回記事で「相手はアラフォーでもいい」とか上から目線で色々書いてましたが
そこが問題だったようです。(やっと気づいた)
実際前回記事書いた直後に知り合った女性からも1回目のデートで
「もう2人きりで会わない方がよい」
って言われましたから。。。

フラれた次の日から謙虚さが重要だよねと思い
GW中に2度パーティーに出席しました。

結果として5人の女性と後日会う約束がとれて
現在でも3人の女性と同時進行しております。

もうすぐ婚活3年かぁ
そろそろ決着つけないとっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

気分一新 [婚活日記]

久しぶりの更新です。

しかしながら、進展は全くありません。
イメチェンする前(デブでダサい頃)は婚活してから
5か月位で彼女が出来て(1週間でフラれた。。。)別れた
後も2週間で新しい彼女が出来ました。

イメチェンしてから既に8カ月は経過しましたが、未だに
彼女は出来ておりません。
カップリングも成功してるし、2人で飲みにも沢山いってます。
なぜ彼女が出来ないのかっ

答えは簡単、ハードルを上げてるからですね。
前は相手にしてくれる女性が、ほとんどいなかったので
少しでも好意を持って頂いたら、必死で誘ったりしてました。
ホント必死でした

今は顔、スタイル、年齢で見てしまっているため、少しでも
条件が違うと冷めてしまったりしています。
なぜそうなったのか

婚活パーティーで8割以上カップリングしたり、街コンに行ったら
ほぼ2人で飲みに行けるようになったりしたので、「俺イケてる」
って勘違いしてまった模様です。
そうなった切っ掛けも覚えています。

女性が20代のみの街コンに参加した時のことです。
絶対相手にされないと思ってたのですが
女性から2次会に誘われ男女4人で朝までいました。
その女性達以外でも女子大生含む3人の女性とデートすることが
出来たのです。

その頃(年明けくらい)から変に自信がついてしまい
少し嫌な男になっていた模様です。
そんなんで彼女も出来ずにGWを迎えることになりました。

気分変えたくて、先日アラフォー婚活パーティー参加しました。
年が近いので話題も合うし精神的に楽なことを再実感。
今後はアラフォー婚活メインでやってこうと思います。

気分一新頑張りますっっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

(婚活日記)2016-1224 お見合いパーティーその5 [婚活日記]

今年ももうすぐ終わりですね。
社内は年末年始休暇モードに入っているので、皆マッタリしてます。

さて前回の記事で書いた通り、クリスマスイブにお見合いパーティー
行ってまいりました。
カップリングさえすればクリぼっちは回避出来ると思いまして

今回のパーティーは
人数:男性8、女性7
手順
プロフィールシート記載(ナンバープレートを見える位置につける)
②全員と5分位会話(回転ずし)
③印象の良かった異性を記載(何人でもよい)しスタッフに渡す
④スタッフから結果が渡される
 (好感持たれてる人の番号が書いてある。緊張の瞬間です)
⑤④を参考にしてカップリング希望の女性を第1希望から第3希望まで記載
封筒を渡され、紙が入ってればカップリング成立、空なら不成立
⑦男性から退出しカップリング成立した場合は、外で女性を待つ

てな流れです。

今回は綺麗な20代中盤の女性と可愛いアラサーの女性、マッチョで長身なアラフォー女性
から第一印象が良いとアプローチ受けました。

レベルの高い女性2人から、アプローチ受けたの初めてなので、カップリング希望をどうするかで
死ぬほど悩みました。
最終的に年功序列で若い順に記載しスタッフに渡しました。

封筒が渡されメチャ緊張しながら封を開けると。。。
マッチョなアラフォーとカップリングが成立しました。
まぁ第一印象は何人も書いて良いわけですからね。
自分が1番じゃなかったということです。

夢をありがとうっ

とりあえずは、カップリングは成立したのでマッチョと一緒にお茶して帰りました。
クリぼっちは、なんとか回避です。

後日談としてマッチョには彼氏がいるそうで、イブにドタキャンされた腹いせに
パーティーに参加したらしいです。
失礼ながら彼氏がいたことにビックリ!!
お幸せに~

今回のパーティーは自分が最年長でした。
若い男性相手にカナリ善戦出来たんじゃないかなと思います。
結果は出ませんでしたが少し自信がつきました。

婚活再始動っ [婚活日記]

久々の更新です。
やっとこ時間ができました。

10月誕生日なのですが、街コンや婚活パーティーって年齢制限があるので
8月~10月は狂ったように参加してました。
追い込まれていたのですね。。。。
ブログ記事を読み返すと、暴言とか色々書いてあって恥ずかしいです。
備忘録なので削除はしまっせんが、性格変わるんだなあと思いました。

結果は。。。。そして誰もいなくなった。。。です。
ご覧のあり様さ~

でも色んな女性と知り合って、デートもして余裕はなかったですが、今までに
ない非常に充実した婚活が出来たと感じています。
やはり動かないと何も始まりませんからね。

今年の婚活は終了の予定でしたが、諦めの悪い自分は
クリスマスイブに婚活パーティー行ってきますっ

カップリングできればイブは女性と2人で過ごすことが出来ますからね。
お茶だけかもしれませんが1人よりマシかなと思って
当日券ゲット出来るかの心境です。

諦めたら終わり、何もしないで年齢重ねるなら何かして年齢重ねたい。
婚活イベント再始動っ頑張りますっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

(婚活日記)2016-1030 デートその8 [婚活日記]

10/15の街コンその6で知り合った女性と飲みました
適当に誘ったらOKだったので、モチベーションはカナリ低いです
連日の婚活で精神的に逝ってる感じです
女性と2人で飲んでも楽しくない。。。

●年齢
30代中盤

●見た目
昔はモテてたんだろうなという感じです
自分の一番嫌いなタイプです

●結果
こんな状況なので上手くいくはずがありません
次の約束しましたが、お礼の連絡しても返ってこなかったので、約束はキャンセルしました

無理に飲みにいくものではないですね