So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

(雑談)体脂肪率の平均値って本当なの?? [ダイエット]

体脂肪率でググるとキーワード候補に体脂肪率 平均とか色々出てきますね。
男性の平均や理想は17%位なのですが本当なのでしょうか??

自分は嘘かと思ってます。
だって平均値が載ってるHPってダイエット商材のバナーが必ずあるじゃないですか
体型の悩みにつけこんだ悪質な誘導かと思います。

人によってベストな体脂肪率は違うと思うので、根拠のない平均とか気にしないで良いかと思います。

痩せてる人はソモソモ気にしたことないと思いますがw

自分は現在18%代なのでもうすぐ平均値になりそうです。
今日もガンガン走ろうっ
一番気にしてるのは自分でした。

(婚活振り返り)201606 ダイエットで見た目が変わる [ダイエット]

ダイエットして3ヶ月経過すると体型や顔が目に見えて変わります。
自分の場合、見た目年齢が飛躍的に変わりました。
年相応だったのが、ほぼ100%の確率で下に見られます。
子供の頃から老け顔だったのも幸いしてると思いますが。。。
腹へっこんで頬がこければ、デブの人は飛躍的に変わると思います。

街コンで同性の人とも話しますが、ダイエットしてる人は以外に多いです。
1年で24kg痩せた人や17kg痩せた人の話を聞くと自分もまだまだなぁと思っちゃいます。

ダイエットの味方っハイボールっっ

ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。