So-net無料ブログ作成
検索選択

気分一新 [婚活日記]

久しぶりの更新です。

しかしながら、進展は全くありません。
イメチェンする前(デブでダサい頃)は婚活してから
5か月位で彼女が出来て(1週間でフラれた。。。)別れた
後も2週間で新しい彼女が出来ました。

イメチェンしてから既に8カ月は経過しましたが、未だに
彼女は出来ておりません。
カップリングも成功してるし、2人で飲みにも沢山いってます。
なぜ彼女が出来ないのかっ

答えは簡単、ハードルを上げてるからですね。
前は相手にしてくれる女性が、ほとんどいなかったので
少しでも好意を持って頂いたら、必死で誘ったりしてました。
ホント必死でした

今は顔、スタイル、年齢で見てしまっているため、少しでも
条件が違うと冷めてしまったりしています。
なぜそうなったのか

婚活パーティーで8割以上カップリングしたり、街コンに行ったら
ほぼ2人で飲みに行けるようになったりしたので、「俺イケてる」
って勘違いしてまった模様です。
そうなった切っ掛けも覚えています。

女性が20代のみの街コンに参加した時のことです。
絶対相手にされないと思ってたのですが
女性から2次会に誘われ男女4人で朝までいました。
その女性達以外でも女子大生含む3人の女性とデートすることが
出来たのです。

その頃(年明けくらい)から変に自信がついてしまい
少し嫌な男になっていた模様です。
そんなんで彼女も出来ずにGWを迎えることになりました。

気分変えたくて、先日アラフォー婚活パーティー参加しました。
年が近いので話題も合うし精神的に楽なことを再実感。
今後はアラフォー婚活メインでやってこうと思います。

気分一新頑張りますっっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

(婚活日記)2016-1224 お見合いパーティーその5 [婚活日記]

今年ももうすぐ終わりですね。
社内は年末年始休暇モードに入っているので、皆マッタリしてます。

さて前回の記事で書いた通り、クリスマスイブにお見合いパーティー
行ってまいりました。
カップリングさえすればクリぼっちは回避出来ると思いまして

今回のパーティーは
人数:男性8、女性7
手順
プロフィールシート記載(ナンバープレートを見える位置につける)
②全員と5分位会話(回転ずし)
③印象の良かった異性を記載(何人でもよい)しスタッフに渡す
④スタッフから結果が渡される
 (好感持たれてる人の番号が書いてある。緊張の瞬間です)
⑤④を参考にしてカップリング希望の女性を第1希望から第3希望まで記載
封筒を渡され、紙が入ってればカップリング成立、空なら不成立
⑦男性から退出しカップリング成立した場合は、外で女性を待つ

てな流れです。

今回は綺麗な20代中盤の女性と可愛いアラサーの女性、マッチョで長身なアラフォー女性
から第一印象が良いとアプローチ受けました。

レベルの高い女性2人から、アプローチ受けたの初めてなので、カップリング希望をどうするかで
死ぬほど悩みました。
最終的に年功序列で若い順に記載しスタッフに渡しました。

封筒が渡されメチャ緊張しながら封を開けると。。。
マッチョなアラフォーとカップリングが成立しました。
まぁ第一印象は何人も書いて良いわけですからね。
自分が1番じゃなかったということです。

夢をありがとうっ

とりあえずは、カップリングは成立したのでマッチョと一緒にお茶して帰りました。
クリぼっちは、なんとか回避です。

後日談としてマッチョには彼氏がいるそうで、イブにドタキャンされた腹いせに
パーティーに参加したらしいです。
失礼ながら彼氏がいたことにビックリ!!
お幸せに~

今回のパーティーは自分が最年長でした。
若い男性相手にカナリ善戦出来たんじゃないかなと思います。
結果は出ませんでしたが少し自信がつきました。

婚活再始動っ [婚活日記]

久々の更新です。
やっとこ時間ができました。

10月誕生日なのですが、街コンや婚活パーティーって年齢制限があるので
8月~10月は狂ったように参加してました。
追い込まれていたのですね。。。。
ブログ記事を読み返すと、暴言とか色々書いてあって恥ずかしいです。
備忘録なので削除はしまっせんが、性格変わるんだなあと思いました。

結果は。。。。そして誰もいなくなった。。。です。
ご覧のあり様さ~

でも色んな女性と知り合って、デートもして余裕はなかったですが、今までに
ない非常に充実した婚活が出来たと感じています。
やはり動かないと何も始まりませんからね。

今年の婚活は終了の予定でしたが、諦めの悪い自分は
クリスマスイブに婚活パーティー行ってきますっ

カップリングできればイブは女性と2人で過ごすことが出来ますからね。
お茶だけかもしれませんが1人よりマシかなと思って
当日券ゲット出来るかの心境です。

諦めたら終わり、何もしないで年齢重ねるなら何かして年齢重ねたい。
婚活イベント再始動っ頑張りますっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

(婚活日記)2016-1030 デートその8 [婚活日記]

10/15の街コンその6で知り合った女性と飲みました
適当に誘ったらOKだったので、モチベーションはカナリ低いです
連日の婚活で精神的に逝ってる感じです
女性と2人で飲んでも楽しくない。。。

●年齢
30代中盤

●見た目
昔はモテてたんだろうなという感じです
自分の一番嫌いなタイプです

●結果
こんな状況なので上手くいくはずがありません
次の約束しましたが、お礼の連絡しても返ってこなかったので、約束はキャンセルしました

無理に飲みにいくものではないですね

(婚活日記)2016-1029 デートその7 [婚活日記]

10/7の街コンその4で知り合った女性と会うことになりました
暴言を吐いたはずなのですが、不思議な物ですね

●年齢
30代前半

●見た目
チョットごつい感じです
街コンで飲み過ぎたせいか美化してたっぽいです

●結果
サバサバした性格でとても話しやすかったです
美味しいおでん屋さんで飲んで、カフェ→日比谷公園に行って帰りました

日比谷公園で勇気を出して手を握ってみました
ビックリしてましたが駅までつないでくれてました
次のデートも約束したので良い結果かと

ただ、合コンのセッティング頼まれたので、不安要素はありますね

(婚活日記)2016-1022 デートその6 結果 [婚活日記]

凄く楽しかったです
次の約束も出来て良い感じで話を進めることが出来ました
次は文化の日に会うことになったので今から楽しみです

余裕をもって行動すると良い結果が出るのですね

(婚活日記)2016-1022 デートその6 行ってきますっ [婚活日記]

やっとリアルタイムで更新することが出来ます
カップリングの成功率が上がって張り切り過ぎちゃいました
何事も程々ですね

疲れとお金が半端ないので、暫くは街コン、お見合いパーティーは自粛です
ない袖は振れない
ですね

各種パーティーで知り合いながも会ってない女性がいるので、それに専念しようかと思います

今日は年の差婚で知り合った女性と食事に行ってきます
久しぶりに余裕をもって女性と会うことが出来ます

若そうなのでチョット心配。。。

(婚活日記)2016-1015 街コンその6 [婚活日記]

今回は男女共に年齢幅が8の街コンに参加しました
幅が狭いので同世代の確率が高く話も盛り上がる感じですね
5日連続の婚活で燃え尽きてしまいテンション低めでした
結果を出してないのに燃え尽きるのも変かと思いますが、やりきった感がありまして。。。
参加人数
男10 女10
●年齢
男 30前半から40前半
女 30前半から中盤
●結果
来週2人で飲みに行く予定
女性に対する態度が雑になってきたような気がします
緊張感がなくなり、女性と話しても全くドキドキしなくなりました
場馴れと言えば聞こえは良いですが、このままで良いのか不安になりました


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚情報へ
にほんブログ村

(婚活日記)2016-1011 合コンその1 [婚活日記]

久々にFacebookに近況と現在の写真を載っけたら、凄い反響でした
まあ別人になったちゃいましたからね

それを見た元同僚から合コンの誘いがあったので行ってきました
この日で5日連続の婚活なので、断りたかったのですが、断りきれなくて。。。

参加人数
男3 女3
元同僚は女性全員と知り合いなので人数から除外してます

●年齢
男 自分以外35才
女 多分30才前後

●結果
男性は自分以外の2人はは公務員で外見もイケてる人でした
自分の勝てる要素が見当たらないですw
なぜ独身なのかが不思議。。。

女性陣は自分の元職場の人でしたが、全く知らない人でした
LINE交換はしましたが、お礼だけ言って特にやり取りはしてません

疲れはしましたが楽しかったです
11月も合コンがあるらしく誘われました

(婚活日記)2016-1010 街コンその5 年の差婚 [婚活日記]

年の差を売りにしている街コンに行ってきました
有名なので知ってる方は多いんじゃないでしょうか
2年前(メタボの時)に何度か参加したことがあり、全く成果がでなかったのでリベンジという形での参加です
若い女性とデート出来たら今後の婚活に自信つくかな思いまして
前日は体調不良でしたが回復してます
参加人数
男12 女9
●年齢
男 33〜45
女 20〜32
●結果
パーティー終了後、清純な女性と食事が出来た
アニオタだったらストライクど真ん中っ
あと別の女性(年齢は聞いてない)とデートをすることが決まった
ダイエット、縮毛矯正、オシャレの成果が出た感じです
LINEの返事が2年前と大違いです
パーティー終了後に食事をした女性とは、もう会うことはないと思いますが、姪より年下の女性と食事したことは良い経験となりました
2年前は全く相手にされなかったので。。。
今日(これ書いてる日)別の女性とデートしてきます
一回りは違うと思うので、これっきりかと思いますが楽しんできます