So-net無料ブログ作成
検索選択
婚活日記 ブログトップ
前の10件 | -

がっくし。。。 [婚活日記]

久々の更新です。
心に傷をおってたもので。。。

結局E子さんとはダメでした。
3回目のデートで無言、放置の時があり
4回目のデートでは最初から無言
だったら来なきゃいいのにって感じでした。

もう飲むしかないので、ひたすら飲みました。
そして本音をぶつけてしましました。
E子さんは怒って帰ってしまい
The End

今回は気合い入れて頑張ったので、婚活に全く身が入らず
今に至ります。

傷は(完全ではないですが)癒えましたので来週から頑張ります。
パーティーは既に予約済っ
あきらめないぞーーーーー
nice!(0)  コメント(0) 

しばらく会えない [婚活日記]

明後日E子さんと会う約束をしてるのだけども、その次の週は会えないとのこと
俺がプロレスのG1クライマックス両国3連戦に全て行くと思ってたかららしいけど
少し間が空いちゃうなぁ

気分変えて明日は別の女性と飲みに行って来ます。
性格は良いので楽しい飲みになりそう♪

告白できず。。。 [婚活日記]

日曜にE子さんと出かけてきました。
告白に至るまでのプランを色々と考えていたのですが上手くいかないもんですね(^_^;)

カフェでお茶したとき、全く話が弾まず顔を見つめたら怒られる始末

ショッピングに行っても放置され、買い物が終わるまで別の場所をウロウロ

E子さんから買い物終了の報告を受けて喫煙所から出たら見事にはちあった
喫煙者だってバレた。。。
と思ったら喫煙者と知ってたらしい
臭いかな。。。

その後、自分のワガママっぷりに気付いてるらしく俺のことを誉めてました。
(E子)普通ならキレてるよ、優しいね
だってさ〜
心の中ではキレてたよ(>_<)

結局告白は出来ず
可愛いくても性格が。。。
何を考えているのか解らない
まぁこーゆう方と一緒にいるのは、ある意味勉強になるので、もう少し会ってみます

PS.デート3回目のミッションだった手を繋ぐは出来ました〜(*^○^*)

疲れてきた [婚活日記]

う〜ん
E子さん相変わらずLINE返すの遅いなあ
俺が気にしすぎなのだろうか

念願のキレイな人なんだけど色々無理してると思う
なんか疲れてきたので今週は何としても告白しようと思う
振られてもいいから楽になりたい心境です(^_^;)

来ちゃった [婚活日記]

E子さんから返事が来ちゃった(^_^;)
昨日モヤモヤしてた自分がチト恥ずかしい。。。
でもデートの次の日にお礼連絡したら、12時間も未読放置しないと思うんだよね。

うーむ。。。女心はよくわからんっ

ダメかなぁ。。。 [婚活日記]

昨日E子さんと2回目のデートをした。
遊園地行って、その後に食事をして1日を楽しく過ごせた。

お互いの年齢知らなかったから確かめてみたんだけど、俺の11こ下。。。
まぁ許容範囲ではあることは言ってたので一安心

E子さんは外見派手でモテる感じ、対して自分はイロイロ修正してもモテるという感じではない(^_^;)

釣り合いがとれないなぁと思いながらも、このままでは拉致が空かないので来週会う約束をしてお別れした。
そんで交際を申し込むことを決意したんだけども。。。

今日の朝に昨日のお礼も込めてline送ったけど返ってこない。。。既読にもなってない。。。
パターン的にコリャダメかなぁ
気合を入れていただけに何とも。。。

まぁフラれるのは慣れてるし、落ち込んだとこで何も状況は変わらない。
立ち止まったら、また走り始める自信ないから街コン申し込んだ
参加すれば誰かしら会える自信はついたっ
諦めないぞ〜

お見合いパーティーでカップリングする秘訣 [婚活日記]

※モテる人見ても意味ないです(^^;)

秘訣とは偉そうですが
婚活開始直後は、お見合いパーティー(以下パーティー)に参加しても全然カップリングしませんでした。
第一印象でも自分を選んでくれる人は皆無でした(^^;)

参加した方は解るかと思いますが、カップリングせずに帰る時って非常に虚しいです。
だって5000〜8000円払って連絡先の一つもゲット出来ないんですよ。
同じ金払うんだったら街コン行けば何人もの人と連絡先交換出来るわけですからね。
だったらなぜパーティーに行くのか
長くなるので後日のネタにします。

話を戻しますが
今はパーティーに行けば8割以上の確率でカップリング成立します。
過去のブログを読んで頂ければリアルタイムで語ってます(^^;)

なぜカップリング率が上昇したか
・20kg近く痩せた
・洋服はショップの人にコーディネート
(自分はPaul Smith)
・床屋から美容院に変えた

以上3つです。
そうっま〜さ〜にっ清潔感です。

よいですか?
1人と話す時間は5分位です。
そんな時間じゃ第一印象が悪かったから、いくら良い人でも覆すことは出来ないです。
だから清潔感が非常に重要なのです。

顔に自信がないからって服装まで適当にしたら、カップリング何ぞ夢のまた夢です。
清潔感があって初めて土俵にのれると思って下さい。

以下カップリング率上昇の秘訣ですが
・デブは痩せろ
・小洒落た服買え
   ダサいお前ら選んだとこで意味ねーから店員に選んで貰え
・恥ずかしがらずに美容院いけっ

まだ婚活中の自分が言っても説得力ないと思いますが、悩んでる方はお試しあれ〜

友達かな [婚活日記]

F子さんと会ってきました。
良く話す女性でしたので会話が途切れることがなく。。。全然途切れることがなく
友人と飲みに行ってる感じでした。
凄く楽しかったんですけどね。

年齢は自分より7つ下で背が小さくて細いので好みです。
また飲みに行こうかなと思います。

さあ次は大本命のE子さんだ〜♪

レベルがちがうっ [婚活日記]

久々の更新です。
先日婚活友達と街コンに行ったのですが、2人の女性と後日飲む約束が出来ました。

キレイな人(E子さん)と下町っ娘(F子さん)でE子さんとは既に1回会って居酒屋とカフェで楽しい時間を過ごせました。
今週はテーマパークに行ってきます。

今までデートした中で圧倒的にキレイな人なので緊張というか戸惑いが凄いことになってます。
(自分と)見た目レベルが違いすぎます(^^;)
今まで頑張ったご褒美ということで素直に楽しんできます。

F子さんとは今日会う約束してます。
楽しい飲みになりますよ〜に

進展なし。。。 [婚活日記]

昨日C子さんと飲みに行ってきました
今回で3度目の飲みなので少しは進展するかなあと思ったのですが。。。特に進展なしです。。。

・友達の延長線上から付き合うのが望ましい
・別で婚活してても全く構わない

とのこと

言葉の端々にプライドの高さを覗かせてました(^_^;)
考えすぎかな?
高学歴で昔はモテていた感じなので。。。
自分は真逆の人生でしたからw

次はディズニーランドに行くことになりましたので、4度目もありそうです
そろそろ今後について考えないとズルズルいきそうです

前の10件 | - 婚活日記 ブログトップ