So-net無料ブログ作成
検索選択

(婚活日記)2016-1224 お見合いパーティーその5 [婚活日記]

今年ももうすぐ終わりですね。
社内は年末年始休暇モードに入っているので、皆マッタリしてます。

さて前回の記事で書いた通り、クリスマスイブにお見合いパーティー
行ってまいりました。
カップリングさえすればクリぼっちは回避出来ると思いまして

今回のパーティーは
人数:男性8、女性7
手順
プロフィールシート記載(ナンバープレートを見える位置につける)
②全員と5分位会話(回転ずし)
③印象の良かった異性を記載(何人でもよい)しスタッフに渡す
④スタッフから結果が渡される
 (好感持たれてる人の番号が書いてある。緊張の瞬間です)
⑤④を参考にしてカップリング希望の女性を第1希望から第3希望まで記載
封筒を渡され、紙が入ってればカップリング成立、空なら不成立
⑦男性から退出しカップリング成立した場合は、外で女性を待つ

てな流れです。

今回は綺麗な20代中盤の女性と可愛いアラサーの女性、マッチョで長身なアラフォー女性
から第一印象が良いとアプローチ受けました。

レベルの高い女性2人から、アプローチ受けたの初めてなので、カップリング希望をどうするかで
死ぬほど悩みました。
最終的に年功序列で若い順に記載しスタッフに渡しました。

封筒が渡されメチャ緊張しながら封を開けると。。。
マッチョなアラフォーとカップリングが成立しました。
まぁ第一印象は何人も書いて良いわけですからね。
自分が1番じゃなかったということです。

夢をありがとうっ

とりあえずは、カップリングは成立したのでマッチョと一緒にお茶して帰りました。
クリぼっちは、なんとか回避です。

後日談としてマッチョには彼氏がいるそうで、イブにドタキャンされた腹いせに
パーティーに参加したらしいです。
失礼ながら彼氏がいたことにビックリ!!
お幸せに~

今回のパーティーは自分が最年長でした。
若い男性相手にカナリ善戦出来たんじゃないかなと思います。
結果は出ませんでしたが少し自信がつきました。

婚活再始動っ [婚活日記]

久々の更新です。
やっとこ時間ができました。

10月誕生日なのですが、街コンや婚活パーティーって年齢制限があるので
8月~10月は狂ったように参加してました。
追い込まれていたのですね。。。。
ブログ記事を読み返すと、暴言とか色々書いてあって恥ずかしいです。
備忘録なので削除はしまっせんが、性格変わるんだなあと思いました。

結果は。。。。そして誰もいなくなった。。。です。
ご覧のあり様さ~

でも色んな女性と知り合って、デートもして余裕はなかったですが、今までに
ない非常に充実した婚活が出来たと感じています。
やはり動かないと何も始まりませんからね。

今年の婚活は終了の予定でしたが、諦めの悪い自分は
クリスマスイブに婚活パーティー行ってきますっ

カップリングできればイブは女性と2人で過ごすことが出来ますからね。
お茶だけかもしれませんが1人よりマシかなと思って
当日券ゲット出来るかの心境です。

諦めたら終わり、何もしないで年齢重ねるなら何かして年齢重ねたい。
婚活イベント再始動っ頑張りますっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚