So-net無料ブログ作成

(婚活日記)2016-0917 お見合いパーティー その1 [婚活日記]

お見合いパーティーを1からカウントすることにしました。
今回が記念すべき?1回目ということで

今回参加したパーティーはオタク縛りのパーティーです。
の予定でしたが、人数が揃わず中止になりました。
代わりに別のパーティーに紹介されたので、そちらに参加しました。

ルームランナーで走ってるときに連絡が来たので代わりのパーティーの名称が聞きづらく、安易に承諾してしまったのが失敗でした。

紹介されたパーティーは
アウトドアの肉食系男子縛りでした。
ちなみに自分はインドアの草食系です(^^;)

●参加人数
男6 女4

●年齢
男 30代後半〜40代後半(たぶん)
女 30代後半〜40代前半

●結果
第一印象も誰からも来ず、カップリングも不成立
大敗ですねw

他の男性の外見が自分より上かといえば微妙だったので、1人位は第一印象来るかと思ってたのですが。。。そんなこと考えてたから失敗したのですねw

最近カップリング成立しまくってたので慢心してました。
自分は底辺だということを忘れずに謙虚にいかないとと思いました。
卑屈になってるわけじゃないですからね。

(婚活日記) 2016-0917 畑違いのパーティー参加 結果 [婚活日記]

大惨敗でした。
第一印象も誰からも選ばれずといった感じです。
テンション上げて話しましたが、かみ合わなかったですね。

広いカウンターで隣の女性と話す感じでしたが、男女比が会わないため目の前に男性がいるのでチョット話しにくい感じもありました。
この会場のは参加しないようにしようと思います。

想定通りの結果でしたが、どこかで期待してたとこもあり残念っす。
今回の反省点も踏まえ次頑張ります。

明日は父のお墓参りに行って恋愛成就祈願してきます。
父さん都合の良いときだけ利用してゴメンっ

次は明後日に参加してきます。
その前に初の美容院で縮毛矯正して来ます。
酷いくせっ毛がコンプレックスだったので。。。
少しでも好感度が上がれば嬉しいです。

では飲みに行ってきます。

(婚活日記) 2016-0917 畑違いのパーティー参加 [婚活日記]

今日参加予定のオタク限定の婚活パーティーですが人数が集まらなくて(女性ね)中止になりました。
代わりに同日同時刻で開催してるパーティーを紹介されたので、それに参加することになりました。
男性がアウトドア派で肉食系のパーティーです。

なぜ参加したかと申しますと、中止の連絡の時にルームランナーで走ってたので良く代替えのパーティーの題名が聞こえてなかったのです。
やっちまいました。。。


当然のことながら自分はインドアの草食系です。
休日はエアコンのきいた部屋でアニメ鑑賞やゲームしてるのが大好きっす。

これだけ畑違いだと、ある意味開き直れます。
カップリングは諦めてますが何か得るものがあればと思います。
今日参加の女性の皆様には申し訳ないです。
退屈はさせませんのでお許し下さい。

パーティーの後は4月に街コンで知り合った女性達と飲みに行くので慰めて?もらいます。
完全に友達なので、付き合うとかはないです。
あの子達は彼氏出来たかなあ

結果は更新します。

(婚活日記) 2016-0910 久々のデート 結果 [婚活日記]

月曜はウキウキ気分で出社しまたした。
女性とは次に会う日も決めましたし、いつ「付き合ってください!!」と言おうかなと思ってました。

自分の誕生日が10月なので、誕生日前には言いたいなとか、告白までに至るストーリーを妄想してました。
だってオタクですから妄想大好きです。
寝不足だけど元気に出社しまたした。

午後2時くらいですかね。突然悪夢がやってきたのは。。。
LINEでお断りのメッセージが来ました。。。
内容は余り覚えてないですが、自分の年齢が原因のようです。
40代はダメってことですね。

だったら先に言えよという感じです。
プロフィールにも書いてあるし、何よりも第一印象で自分を選んだから、自分もそれにのったのです。
ふざけんなっ

と言いたかったのですが
言えるわけもなく、返信で
「良い人見つかるといいですね」
と返しました。
こんな自分イヤになります。

こんなんですが良いこともあったので、今度記載しますね。

(婚活日記) 2016-0910 久々のデート [婚活日記]

久々のデートです。
相手はお見合いパーティーでカップリングした人でアニメオタクの綺麗な感じのひとです。

ラジオ会館を回ってお茶して居酒屋に言って、とても幸せな1日でした。
趣味が合うっていいですね。
時間も忘れて終電まで飲んでました。

女性も幸せな1日だと言ってくれて、まさに天にも昇る気持ちでした。
次に会う日も決まったし、ついに幸せが。。。

と思ったらとんでもない落とし穴がありました
今落ち込んでるので、更新は後日に

(雑談)婚活の同時進行 [雑談]

何人かの人とデートの約束が出来ました。
お食事ではなく、色々回ったりするのでデートかなって思ってます。

ネットで色々な記事を見ましたが、
複数の人とデートするのって、抵抗があったのですが婚活では当たり前なのですね。。。
特に女性は品定めをしていると書いてありました。

同時進行って。。。うーん。。。だけど
幸せを掴むために頑張りますっ

(雑談)婚活する上での妥協について [雑談]

街コンに参加していると男性の知り合いも増えてきます。
婚活仲間ってヤツですね。

同年代か上の人が多いのですが、皆さん思っていることは、35歳以下の女性と結婚したいというこです。
子孫を残したいんでしょうね。

そのことは決して悪いことではないと思いますし、自分もですが若い女性は好きです。
但し、結婚ともなるとそうも言ってられません。

自分が20代の頃を考えますと、40歳以上の人はオッサン、オバサンとしか見てませんでした。
多分皆さんもそうかと思います。

いざ40歳に突入した時、自分は皆と違う、40歳になってもオッサンじゃないと思っている人が婚活市場に多いのではないでしょうか。

婚活仲間の40代後半の人は典型です。
未だに20代〜30代前半を狙ってます。
努力してるので見た目は40歳位に見えますが。。。

自分は子供はどちらでも良いと考えてます。
天の授けものですし、40歳過ぎてからだと子供が可哀想とも思ってます。
父が45歳の時に自分は生まれたので。。。
親孝行する前に他界してしまいました。

婚活中の自分が偉そうなこと言えた義理ではないですが、婚活仲間を反面教師として自分は頑張っていきたいとおもいます。

想いは人それぞれなので、その人達が嫌いなわけではありません。
嫌な人とは仲間にならないです。

(婚活日記) 2016-0903 お見合いパーティー2連戦 結果 [婚活日記]

昨日の婚活パーティーの結果ですが
1回戦
カップリング成立しました。
可愛らしい感じの人です。

1回戦終了後、カップリングした人と食事をしました。

2回戦
カップリングではなく、気に入った人にメッセージカードを送る形式でした。
2名の方から連絡先とメッセージを頂いたので、良い結果なのではと思ってます。
次会えなきゃダメですけどね。。。

2年前だと考えられない結果です。
ダイエットして良かったと思いました。

(婚活日記) 2016-0903 お見合いパーティー2連戦 [婚活日記]

今日は初回割引のお見合いパーティーに2回行ってきます。
もちろん別々の主催ですけどね。

現在メチャクチャ緊張してます。
カップリング成立出来ないとは思いますが、やはり期待しちゃうんですよね。

カップリング成功率上がったとはいえ、成立したのは趣味の縛りとかアルコールがあっので。。。
今回のは2回とも趣味とかの縛りはなくフリーです。
アルコールもなしです。
見た目と口が達者な人が勝つんだろうなぁ
だったら申し込むなですよねw

自信は全くないですが、家に居ても出会いはないので頑張ってきます。
どう頑張るかはわかりません。
とにかく頑張ります。

ネガティブな内容で読んでくれた方には申し訳ないです。
現実から目をそらさないためにも、結果は更新します。

行ってきますっ

(雑談)体脂肪率の平均値って本当なの?? [ダイエット]

体脂肪率でググるとキーワード候補に体脂肪率 平均とか色々出てきますね。
男性の平均や理想は17%位なのですが本当なのでしょうか??

自分は嘘かと思ってます。
だって平均値が載ってるHPってダイエット商材のバナーが必ずあるじゃないですか
体型の悩みにつけこんだ悪質な誘導かと思います。

人によってベストな体脂肪率は違うと思うので、根拠のない平均とか気にしないで良いかと思います。

痩せてる人はソモソモ気にしたことないと思いますがw

自分は現在18%代なのでもうすぐ平均値になりそうです。
今日もガンガン走ろうっ
一番気にしてるのは自分でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。