So-net無料ブログ作成

女性に街コン誘われた(^^;; [婚活日記]

職場の女性(2人)に街コンに誘われました
婚活を始めて個別に女性を誘った時の店選びで良く相談してた女性達です
自分に相手が出来た時には凄く喜んでくれました
そして振られてスグに相手が見つかった時は凄く驚いてくれました(^^;;

彼女達にしてみれば10年間彼女が出来なかった男が立て続けに2人も。。。というところに祝福もするけど考えるところがあったんでしょうね(^^;;

彼女達はキレイなのですが理想が高いせいか相手が出来ずにいます
かつ能動的に行動しないので気付いたらアラフォーという感じです

彼女達が行動的になったということで、自分の婚活も人の役にたったんだなぁ。。とチョット誇ってみますw

まさか女性に街コンに誘われることになるとは。。。

さて。。。どーしよーかなぁ

ダラダラとした毎日を送っている今日この頃
やはり相手がいるから(正式じゃないけど)という安心感からだろうか。。。

つい最近までは出会いを求めて右往左往し、自分を良く見せるためにダイエットしたりオシャレしたりと頑張っていた

今はというと親にも注意されるくらい何事にも無頓着になってしまった
奥様方のダンナに対する不満が少し解ったような気がする

一念発起っ
このままだと老け込むだけなので頑張ることにしました
手始めにPaulSmithのオサレな服買ってきました
昔からこのブランド好きで良く買ってたのですが、ここ数年ご無沙汰でした
まぁ形からということでw

さーて次のステップは。。。どーしよーかなぁ

結婚はしたいんだけど。。。 [婚活日記]

登山コンで知り合った女性(以下Mさん)と週1で会ってます。
年齢は自分より5つ下で性格もいいし痩せてます。
※自分が太ってるので痩せてる人が好み(^^;;

自分のコンプレックスの部分
[新月]車持ってない(免許あるけど10年以上運転してない)
[新月]派遣社員であること
[新月]親と同居していること(自分の持ち家です)
[新月]アニメオタクだということ
を伝えたのですが、全く気にしてません。

今のとこ付き合うとかは、こちらから明言はしていないのですが、向こうは付き合っていると思ってます。

今非常に悩んでます。。。
Mさんに会ってから一度も欲情したことないんですっ

自分が年なのかもしれませんが、家ではAVやエロアニメで欲情しまくりです。

このまま付き合っていていいのだろうか。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。