So-net無料ブログ作成
検索選択

お見合いパーティーでカップリングする秘訣 [婚活日記]

※モテる人見ても意味ないです(^^;)

秘訣とは偉そうですが
婚活開始直後は、お見合いパーティー(以下パーティー)に参加しても全然カップリングしませんでした。
第一印象でも自分を選んでくれる人は皆無でした(^^;)

参加した方は解るかと思いますが、カップリングせずに帰る時って非常に虚しいです。
だって5000〜8000円払って連絡先の一つもゲット出来ないんですよ。
同じ金払うんだったら街コン行けば何人もの人と連絡先交換出来るわけですからね。
だったらなぜパーティーに行くのか
長くなるので後日のネタにします。

話を戻しますが
今はパーティーに行けば8割以上の確率でカップリング成立します。
過去のブログを読んで頂ければリアルタイムで語ってます(^^;)

なぜカップリング率が上昇したか
・20kg近く痩せた
・洋服はショップの人にコーディネート
(自分はPaul Smith)
・床屋から美容院に変えた

以上3つです。
そうっま〜さ〜にっ清潔感です。

よいですか?
1人と話す時間は5分位です。
そんな時間じゃ第一印象が悪かったから、いくら良い人でも覆すことは出来ないです。
だから清潔感が非常に重要なのです。

顔に自信がないからって服装まで適当にしたら、カップリング何ぞ夢のまた夢です。
清潔感があって初めて土俵にのれると思って下さい。

以下カップリング率上昇の秘訣ですが
・デブは痩せろ
・小洒落た服買え
   ダサいお前ら選んだとこで意味ねーから店員に選んで貰え
・恥ずかしがらずに美容院いけっ

まだ婚活中の自分が言っても説得力ないと思いますが、悩んでる方はお試しあれ〜

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0