So-net無料ブログ作成
検索選択

洋服代っておいくら?? [婚活日記]

同年代の男性って、どれくらい洋服にお金かけてるのか気になったのでぐぐってみました
結果として
年間5000円の人もいれば200万の人もいるような感じでした
かける人はかける、かけない人はかけないって感じですね〜

自分は20年前からPaul Smithオンリーなので、1回の買い物で、お金はかかりますが何年も着ます

去年はダイエットして体系が変わったので100万以上使いました
婚活中なのでオシャレなの欲しかったですしね
今年は。。。0円です(^_^;)
自分の年収ですと100万は異常なので、何年かは去年買ったので凌ごうかと思います

体系維持しないと。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0