So-net無料ブログ作成

そういえば [婚活日記]

そういえば先週の金曜にB子さんと会いました
D子さんの1日前に会ってますね
年取るともの覚えが(^_^;)

銀座の小洒落たレストランで会ったのですが
B子さんは凄く喜んでくれました
店を選んだ甲斐がありました

性格いいし働き者だし結婚したら幸せになるなと再認識しました
。。。が太ってるんですよね〜
デブってわけではないのですが。。。

それさえクリアすれば直ぐにでも付き合いたいです
自分が昔太ってたので、どーしても譲れないとこなんです
困ったな。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。