So-net無料ブログ作成

はやっ [婚活日記]

先週の日曜に久々に婚活友達と街コンに行きました
2人1組で3店舗回る形式のです

どちらかというと婚活友達に合うのが楽しみでした
久々でしたので。。。戦友って感じです

何人かとLINE交換しましたが、仲良くなったのは医療系の方(以下D子さん)1人だけです
だけとは失礼ですね(^_^;)

D子さんはディズニーランドが好きみたいで、早々に約束したのですが、いきなりディズニーもキツいのでまずは飲みに行く約束しました

店も予約してくれて早く会いたがってたので、カナリ脈ありかなと思ったのですが。。。
結果として失敗。。。LINE返ってこないです(>_<)

出会って6日。。。終わるのはやっ

断られた原因は。。。顔かなあ。。。盛り上がってたように感じたのですが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。