So-net無料ブログ作成
検索選択

仲良くして貰っている女性 [婚活日記]

現在仲良くしている女性ですが

・A子さん(30代前半)
 男性と付き合ったことがなく、純粋な感じ
 顔・スタイル・性格すべてが普通である意味理想的かも
→終わりました(>_<)
・B子さん(30代前半)  小さい頃に両親が離婚し、貧乏な家庭で育ったらしい  平日休みで仕事が大好きなので、会える機会は少ない  非常にしっかりしているので奥さんにするには理想的かも ・C子さん(40代前半)  自分と年が変わらないのと趣味が一緒で話は非常に合う  非常に高学歴で現在も大学院に通い勉強している  奥さんにするには。。。ちょっと考えてしまう

・D子さん(30代中盤)
 医療系に勤務してて家が自分と同じ沿線にある
 街コンで知り合って頻繁にLINEが来たので脈ありかなと思ったが1度目の飲みで音信不通。。。

・E子さん
街コンで知り合ったキレイな方です。
ダメもとで誘ったらOKでした♪

・F子さん
E子さんと同じ街コンで知り合いました。
下町気質で話しやすい感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0