So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと軌道にのってきました [婚活日記]

婚活が軌道にのってきました。
上手くいかない時ってブログも書く気うせますね。。。

前回記事で「相手はアラフォーでもいい」とか上から目線で色々書いてましたが
そこが問題だったようです。(やっと気づいた)
実際前回記事書いた直後に知り合った女性からも1回目のデートで
「もう2人きりで会わない方がよい」
って言われましたから。。。

フラれた次の日から謙虚さが重要だよねと思い
GW中に2度パーティーに出席しました。

結果として5人の女性と後日会う約束がとれて
現在でも3人の女性と同時進行しております。

もうすぐ婚活3年かぁ
そろそろ決着つけないとっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0