So-net無料ブログ作成
検索選択

(婚活日記)2016-1009 街コンその4&デートその5 [婚活日記]

今回は中目黒の街コンと銀座で9/24の街コンその1で知り合った街コンの女性とデートしました
街コンは40代中盤の男性と2人一組の参加です

連日の送歓迎会や婚活で心身ともに疲れており、体調も壊してたので散々たる結果でした
女性陣には不快な思いをさせて反省してます

1.街コン
●参加人数
男40 女34
店舗数 3

●年齢
男 30〜45
女 30〜39

●結果
疲れのためか酔いがすぐに寝てしまうこともありました
目が覚めると前にいた女性が凄い形相で睨んでいたことを覚えてます
心に余裕がないせいか、思ってても言わないことを言ってしまったりして散々でした
相方には場をつないで貰って感謝してます
いつもは自分がそれをやってるんですけどね

6組12人の女性と話したのですが、1組2名しかline交換しませんでした
スマホをポケットから出すのも面倒な心境だったので。。。

line交換した女性には翌日謝りました
意外なことに2人から飲みの誘いがありました
友達同士なので2人と約束したらヤバイと思い1人と飲みに行く約束をしました

暴言吐いたはずなのに。。。よくわからないです

2.デート
●年齢
30代後半
●見た目
セクシーなフェロモン全開でした
ややポッチャリで出るとこ出てるので、昔はモテてたんだろうなあの典型です
●結果
なにもかもが限界でした
早く帰ることに必死でした
女性には大変悪いことをしたなと思ってます
せっかくワインの美味しい店を予約したのに、全てが台無しになりました
次に会う約束をして日時も決めましたが、後日延期して貰い、それから連絡とってません
アニオタはセクシー系は苦手なのです。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: