So-net無料ブログ作成
検索選択

(婚活日記)2016-1011 合コンその1 [婚活日記]

久々にFacebookに近況と現在の写真を載っけたら、凄い反響でした
まあ別人になったちゃいましたからね

それを見た元同僚から合コンの誘いがあったので行ってきました
この日で5日連続の婚活なので、断りたかったのですが、断りきれなくて。。。

参加人数
男3 女3
元同僚は女性全員と知り合いなので人数から除外してます

●年齢
男 自分以外35才
女 多分30才前後

●結果
男性は自分以外の2人はは公務員で外見もイケてる人でした
自分の勝てる要素が見当たらないですw
なぜ独身なのかが不思議。。。

女性陣は自分の元職場の人でしたが、全く知らない人でした
LINE交換はしましたが、お礼だけ言って特にやり取りはしてません

疲れはしましたが楽しかったです
11月も合コンがあるらしく誘われました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0