So-net無料ブログ作成
検索選択

(婚活日記)2016-1010 街コンその5 年の差婚 [婚活日記]

年の差を売りにしている街コンに行ってきました
有名なので知ってる方は多いんじゃないでしょうか
2年前(メタボの時)に何度か参加したことがあり、全く成果がでなかったのでリベンジという形での参加です
若い女性とデート出来たら今後の婚活に自信つくかな思いまして
前日は体調不良でしたが回復してます
参加人数
男12 女9
●年齢
男 33〜45
女 20〜32
●結果
パーティー終了後、清純な女性と食事が出来た
アニオタだったらストライクど真ん中っ
あと別の女性(年齢は聞いてない)とデートをすることが決まった
ダイエット、縮毛矯正、オシャレの成果が出た感じです
LINEの返事が2年前と大違いです
パーティー終了後に食事をした女性とは、もう会うことはないと思いますが、姪より年下の女性と食事したことは良い経験となりました
2年前は全く相手にされなかったので。。。
今日(これ書いてる日)別の女性とデートしてきます
一回りは違うと思うので、これっきりかと思いますが楽しんできます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0